
微熱な日々

カルチャーを語る微熱なブログ。

あいさつ。

初めまして。Hieda 申します。本ブログは主に僕が大好きなカルチャーについてつらつらと好きなように語らせていただく自分勝手なものです。

どうしてこんなものを始めてみようかと思ったのかと言うと、自分で好きなものについてきっちり言葉にしてみようと考えたからです。

普段好きなものを好きと言うのに少し抵抗を感じてしまいます。それはもっと詳しい人がいるだろうに僕なんかがこれを好きと言っていいのだろうかと思ってしまうからです。

だから、好きなものを好きと言うために、きちんと考え自分の言葉で語れるようになりたいと思いブログを始めました。

まあでも、こんな事はどうでもいいですね。

ブログである以上読み物として楽しんでもらえるものを書いていきます。

自分勝手なブログの自分勝手なあいさつをさせてもらいました。